完全無料のFXスキャ専門のブログ

FX詐欺師の撲滅運動中

FX初心者の方へ


FXの初心者の人は,礼儀正しい人が多い印象です。

また,負け続ける人ほど礼儀正しいように思います。

ディスってるわけではありませんよ。

 

礼儀正しいと負けるのか?ではなく,手法やツールの使い方を礼儀正しく聞くと「その通り」以外に視点が行かずに融通が利かなくなります。

 

なので適当に受け流す必要があるんですが,それができない,できる術を知らないから初心者なんですね。

 

じゃどーすりゃ良いのか?

はい,誰かのアドバイス無しで,とりあえずどこのブローカーでも良いので「デモ口座」で適当にトレードしてみて下さい。

デモはダメだ,ブローカーは国内しかダメだとか,そんなの今は気にしなくて良いです。

 

「トレード」を体験して下さい。

知識として「トレード」ってのは,どのくらいのロットをベッドすれば,どのくらいのリターンやマイナスが,どのくらいの時間で帰ってくるのか,まずは体験して知識を得て下さい。

 

じゃ次回は実弾トレードの準備編にしましょかね

でわ ( ̄▽ ̄)ノ